KOF12とはなんだったのか Vです
そういや稼働したという話を聞いたが、M11で忙しかったせいで出来なかった
で、今日思い出したようにやってきたわけだが、KOF12とはなんだったのか本気で問いたい
ちなみに、12は「1度やった後、気づいたら横浜から消えていた」ので経験はないに等しい
ちょっと時期を逃した瞬間に消えていた
12はキャラが少なかったり、なんかコレジャナイ感な操作だったりしたが、13は原点回帰というか11に近い感じで、ゲーム性に互換性があってすんなり遊べた
また、キャラ同士の掛け合いが全パターン用意されていることにも驚いた
元々KOFのキャラは数多くいるのに特徴的なのが多いので、それを最大限に活かしているのかなと
ちなみに使用キャラは
・クーラ
・ラルフ
・アッシュ
ラルフはいつの間にかアルゼンチンバックブリーカーが消えていて泣いた
ずっと相手の近くでコマンド入力しているのに出来ないと思ったら使えないとかwww
あと、頭の中が11で止まっているので、下Dから打ち上げるつもりが打ち上げコマンドも消えているという…
調べてみたら12の時からなかったのかよwww
アッシュは サマッソー → スパキャン → 灰になれー
が、久々にやったせいで出来なくなっていた、どういうことなの…
そこに安定に定評のあるクーラ、性能が2002のまんまで変更点が見当たらない
久々に「出来そう」な格ゲーに出会った感じ
スト3→スト4
GGXX→ブレイブルー
に移行できなくて取り残されていた所に颯爽と現れた救世主www
非常に面白かったので、時間があればちょいちょいやっていきたい
//余談
ヴァネッサは犠牲になったのだ… 芋屋ェ…
そういや稼働したという話を聞いたが、M11で忙しかったせいで出来なかった
で、今日思い出したようにやってきたわけだが、KOF12とはなんだったのか本気で問いたい
ちなみに、12は「1度やった後、気づいたら横浜から消えていた」ので経験はないに等しい
ちょっと時期を逃した瞬間に消えていた
12はキャラが少なかったり、なんかコレジャナイ感な操作だったりしたが、13は原点回帰というか11に近い感じで、ゲーム性に互換性があってすんなり遊べた
また、キャラ同士の掛け合いが全パターン用意されていることにも驚いた
元々KOFのキャラは数多くいるのに特徴的なのが多いので、それを最大限に活かしているのかなと
ちなみに使用キャラは
・クーラ
・ラルフ
・アッシュ
ラルフはいつの間にかアルゼンチンバックブリーカーが消えていて泣いた
ずっと相手の近くでコマンド入力しているのに出来ないと思ったら使えないとかwww
あと、頭の中が11で止まっているので、下Dから打ち上げるつもりが打ち上げコマンドも消えているという…
調べてみたら12の時からなかったのかよwww
アッシュは サマッソー → スパキャン → 灰になれー
が、久々にやったせいで出来なくなっていた、どういうことなの…
そこに安定に定評のあるクーラ、性能が2002のまんまで変更点が見当たらない
久々に「出来そう」な格ゲーに出会った感じ
スト3→スト4
GGXX→ブレイブルー
に移行できなくて取り残されていた所に颯爽と現れた救世主www
非常に面白かったので、時間があればちょいちょいやっていきたい
//余談
ヴァネッサは犠牲になったのだ… 芋屋ェ…
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